今まで満足のいく脱毛ができていない方にもオススメ!『S-Labo』の医療脱毛

今まで満足のいく脱毛ができていない方にもオススメ!『S-Labo』の医療脱毛

『S-Labo』の医療脱毛は痛みが少なくてリーズナブル

美容医療・医療脱毛と聞くと、石井さんと同じように「痛い」「高い」と言った印象を持つ方が多いかもしれません。ですが、今回ご紹介する『S-Labo』は、痛みが少ない&リーズナブルが魅力!

実は『S-Labo』は、美容医療界の中でハイブランドと言われる『聖心美容クリニック』の姉妹ブランド。

聖心美容クリニックのドクター達が培ってきた技術やデータがある『S-Labo』だからこそ、品質と効率を極めたリーズナブル&高品質な美容医療が受けられるんですよ。

 

『S-Labo』の医療脱毛は最短期間でより早くツルスベ肌が目指せる

『S-Labo』は、冷却ジェルのいらないレーザー脱毛ができるなど最新の脱毛機を複数導入。だから、全身脱毛が最短60分*でできるんです!また、WEB予約でスケジュール調整もラクラクだから、毛周期に合わせたタイミングで予約&施術が可能。最短期間で、より早くツルスベ肌が目指せます。

*……着替え時間などを加味してWebメニューには90分と表記しています。

さらに、『S-Labo』の医療脱毛は効果の速さと持続性も魅力。

「一般的なエステ脱毛は、一時的に毛を減らす施術を行うので時間が経てばまた生えてきます。医療脱毛は、医療用のレーザーで毛を作る細胞を破壊するので、毛が再び生えてくることはないんです。およそ5回の施術で成長期の毛の70%~80%に照射ができると言われているので、5〜7回の施術で満足される方もいますよ。/S-Labo医師」

脱毛前は、医師が丁寧にカウンセリングしてくれるので、安心感があるのも◎

 

https://4meee.com/articles/view/30002107

脱毛カテゴリの最新記事