アンティーク着物は価値をよく理解しているお店に査定を依頼すること!

アンティーク着物は価値をよく理解しているお店に査定を依頼すること!

古いからと言って諦めないで下さい。近年、着る機会が少なくなり需要も減っている和装ですがリメイク用の材料や外国人からの着物人気など、古いから価値ある着物もがございます。「やましょう」では江戸、明治時代の藍染半纏、油単や襤褸、裂織など買取り致しますので蔵の中で埃まみれの襤褸切れなど、決して処分せずにご相談下さい。

また、簪や帯留などの和装小物、アクセサリー、古い金工細工物にも力を入れております。

 

銘仙・アンティーク着物を高く売るポイントとは?

1. 証紙は大切に仕舞っておき、査定の際にお見せください。
2. 着物や生地の価値を理解しているお店に査定を依頼しましょう。
3. 良い状態で査定を受けるために、日ごろからお手入れを心掛けましょう。

 

アンティーク着物買取業者の選び方

失敗しないために、適正な査定を行う業者を選んで利用しましょう

1. 着物の買取りに力を入れているお店を選びましょう!
2. 買取実績を掲載している業者を選びましょう!
3. 取り扱いアイテムの多い業者を選びましょう!

 

https://www.antique-yamashou.com/hinmoku/antique-kimono/

買取サービスカテゴリの最新記事