ゼロファクターの5αSVリムーバーは敏感肌・肌の弱い方・比較的薄い皮膚の箇所などにも使うことができます

ゼロファクターの5αSVリムーバーは敏感肌・肌の弱い方・比較的薄い皮膚の箇所などにも使うことができます

5αSVリムーバーは、大人気の脱毛・抑毛メーカーであるゼロファクターが開発した、取扱製品で唯一の除毛クリームです。

5αSVリムーバーに含まれている主な除毛成分は、チオグリコール酸カルシウムです。

これは、NULLリムーバークリームやソランシアリムーバークリームにも共通する成分で、「タンパク質を溶かす」働きにより毛を溶かすという仕組みになっています。

しかし、そのチオグリコール酸カルシウムは、強い成分であるがために、毛だけではなく皮膚にも影響を及ぼしてしまう恐れがあるのです。

そこで、ゼロファクターの5αSVリムーバーは、肌を保護する成分も配合することで、皮膚への影響を最大限に抑えるように考慮しているので安心して使うことができます。

これにより、敏感肌・肌の弱い方・比較的薄い皮膚の箇所などにも使うことができ、非常に使い勝手の良い除毛クリームなのです。

 

http://www.uwa-hospital.jp/

脱毛カテゴリの最新記事