VIO脱毛は実は人気がある!でも猛烈に痛そう・・・痛い?痛くない?

VIO脱毛は実は人気がある!でも猛烈に痛そう・・・痛い?痛くない?

痛くない!こわくない!デリケートゾーンVIO脱毛やってみました!

デリケートゾーンVIO脱毛の興味がある女性、実は多いのではないでしょうか。
やってみたい、でも躊躇する1番の理由が「猛烈に痛そう」だからだそう。
本当に痛いのか、実際に体験してみました。
私が体験したのは「光脱毛」です。
光脱毛はレーザー脱毛に比べ、脱毛効果はやや劣るものの肌にも優しく痛みもかなり軽減されているそう。
ドキドキしながら光照射!!ん・・・・痛くない!!ほんの~り暖かい、と言ったレベル。
もちろん個人差、脱毛機器差はあると思いますが、照射前に低温ジェルも塗るので感覚も鈍くなっていたのか、本当にこのまま寝られるな、ってくらい痛みは弱かったです。
約10回ほど通うとほぼほぼ気になっていた毛は生えてこなくなりました。
生理中のムレも防げて良いこと尽くしのVIO脱毛。
気になっているのなら是非勇気をだして挑戦してみて下さい。

脱毛をする時これだけは知っておきたいという3つの事

脱毛をする時には、クリニックと脱毛サロンのどちらが自分にあうのかしっかりと判断しましょう。
また、どこのサロンやクリニックを選ぶのかという事もとても大切になります。
ここで失敗をしてしまうと、満足する事ができないという事も少なくありません。
また、脱毛をしている最中には日焼けをしないように気をつけないといけないというのも、知っておくべき事です。
日焼けをすると肌にもよくありませんし、脱毛の効率が悪くなったり時には脱毛できないなんていう事態にもなる危険性があります。
そして最後に、脱応は長く通う事になるものだと知っておきましょう。
途中で脱毛ができなくなってしまってはお金などの無駄になります。
女性は妊娠などもありますし、仕事で長期出張などもあるでしょう。
そういった事も考慮して脱毛の計画はたてるようにしてください。

脱毛カテゴリの最新記事